2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢や理想を語るよりも、行動したほうが、現実したほうが早い】

【夢や理想を語るより、行動したほうが、実現が早い】 「いつか、この夢を叶えたい」 「自分は将来、こうなりたい」 夢や理想を語るのもいいですが、語るだけになっていませんか(^^) もちろん夢や理想を語ることで、自覚が促され、自分をさらに奮起させるこ…

【プラスに考えることが、脳を育てる】

【プラスに考えることが、脳を育てる】. 8月もあっという間に下旬☀️. みなさんはどんな8月でしたか?☺︎. わたしはわくわくでいっぱいでした. 9月もわくわくが止まりません... さてさて、. プラス思考とマイナス思考があります. この両者は、脳に与える影響が…

【どれくらいいますか?】

チャンスをのがしている人は チャンスを逃さないように即断即決をしよう!!! さもないと、あなたの人生における選択肢はどんどん少なくなり、お世辞にもいいとは言えない選択肢ににしがみつかなくてはいけなくなる。 チャンスに手を伸ばす癖をつけて、だら…

【本当に見たい方だけ 見てください】

「貧乏人は足し算で稼ぐ」「金持ちは掛け算でお金を稼ぐ」 突然ですが、少々、ショッキングなお話をします。 ショックが苦手な人は、ここで読むのをやめましょう。 本当にお金持ちになるという覚悟のある人だけ読み進めましょう。 お金持ちと貧乏人のする「…

【未来は明るいですか?】

『未来は明るいですか?』 新しい世界を知ることはとても大切ですね✨ 意識してないと、いつの間にか自分で常識を作ってしまい小さな枠の中にいることが気付かなくなってしまいます 何事にも日々挑戦をして課題を乗り越えていくことを習慣化してしまうことが…

【良き肉を食べ。良き遊び。結果残す。】

【良き肉を食べ。良き遊び。結果残す。】 また新しいVIPアフィリエイターが誕生しました(^^)✨ 日々の積み重ねが結果を残す。 ただずっと仕事だけ となるとしんどいですよね(^^) 日々の楽しさがあり 成長があり 結果を残す。 物事なんてとてもシンプルなんだ…

【時代を作るの《時流》をよめる人】

時代を作るの《時流》をよめる人LINE@検索【@ijw4388g】 1970年80年代にヒットしたものカラーテレビ、エアコン、クレジットカード、マンション、ウォークマン、コンビニ2010年以降にヒットしているものスマホ、SNS、LED、コンビニドーナツ 既に違いがわかる…

【チャンスは一瞬】

『チャンスは一瞬』 今目の前のチャンスを逃すな‼️ チャンスに気付かない方も多くいます‼️分からない方は何がチャンスか教えます✨ 誰でもチャンスを掴めば一瞬で人生が変わります✨ あとは、決断力 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ネット環境があれば誰でも自由を手にでき…

【叶わぬ夢は、叶え方が悪いだ】

『叶わぬ夢は、叶え方が悪いだけ』 大きな夢を叶えようとするとき大きな塊に向かっていくイメージがあります☺︎ 大きな夢を、一度に叶えようとすると、挫折します(>_<) 規模が大きすぎるため、どこから手をつけていいのか分かりません!! そのため《叶わぬ夢…

【道は無限にある】

『道は無限にある』 どんな世の中になろうと 進むべき道はいくらでもあります✨ 不意の困難も 考え方次第でチャンスに 変わるのです✨ 迷う事なく自分を信じて 自らの道を勇気凛々と 歩いていきましょう☺︎ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ネット環境があれば 誰でも自由を…

【稼ぎ方】

『稼ぎ方』 今は、以前と違って様々な稼ぎ方があります(^^) まず多くの方が収入として得ている方法が《会社に所属して働く》ですね 他では☆ユーチューバー☆アフィリエイト☆ネットワークビジネス☆投資…etc 多くあります しかし、多くの方は上の方法に対して《…

『Life is cut once』

『Life is cut once』 みんなが思ってるよりも 人生って時間は少ない だから一生懸命 楽しく生きないと もったいない✨ 人生は2回もない と思ったら行動行動(^^) P.S. ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ネット環境があれば 誰でも自由を手にできます✨ 元美容師が月収100万✨…

【「なんでもできるが中途半端な人」より「~しかできないが完璧な人」が必要とされる】

【「なんでもできるが中途半端な人」より「~しかできないが完璧な人」が必要とされる】 一点に集中して学び続けると、どんなジャンルであれ最後には専門家になることができます 才能を磨き続けていくと、上手になり知識が蓄えられ、それに関する経験も豊富にな…

. 【運命も奇跡も直感も、信じる人にやってくる】 .

.【運命も奇跡も直感も、信じる人にやってくる】 . 運命・奇跡・直感を、信じますか。 . . 信じるかどうかは、個人の自由です。 . 「運命も奇跡も直感もない」と思えば、実際に不思議な経験は起こりません。 . . 運命を信じなければ、不思議な出来事があって…

【あなたの常識は非常識です】

《あなたの常識は非常識です》 世の中はギブアンドテイクによって成り立っています。 GIVE & TAKEという言葉がありますが、よく言われることが人々はこれが逆になりやすい。 TAKE & GIVE何かくれるなら頑張ります 9割の人はこれ。 だから、1割のGIVEができる…

【チャンスは一瞬】

『チャンスは一瞬』 今目の前のチャンスを逃すな! チャンスに気付かない方も多くいます☺︎✨分からない方は何がチャンスか教えます(^^)✨ 誰でもチャンスを掴めば一瞬で人生が変わります! あとは、決断力!✨ ****************** 元美容師が…

【自由に旅しながら】

【自由に旅しながら】.こんにちは!海外にいながらスマホで 日給3万5千円☺︎✨.ホテルはもちろん最上階。..こんな自由な素敵な旅が出来るのもすべてこのビジネスでいつでもどこでも稼げるおかげです。. 【8月もスタートしたばかりれ】.もたもたしている暇はあ…

【人との繋がり】

【人との繋がり】 こうやって人の前に立てる事は光栄な事ですね☺︎✨ このビジネスで人生180度変わる人との出会いが沢山ありました✨ 人と出会うことによって夢の大切さや実現するためにどうやって行くかの道のりが少し鮮明になりました(^^) 人間でいる以上人と…

【本当の引き寄せの法則】

【本当の引き寄せの法則】 「引き寄せの法則」ご存知の方も多いですよね。 願えば叶う、という法則です。 しかし、間違ったやり方をしている方がたくさんいることをご存知ですか? 「お金持ちになりたい」「いい人と出会いたい」「なにか楽しいことがしたい…

【正のオーラと負のオーラ】

【正のオーラと負のオーラ】 人のマインドやモチベーションは周りの環境にかなり影響されます みんなで頑張り、励まし合い切磋琢磨できる仲間と一緒にいれば正のオーラの環境にいれるし 愚痴や妬みを言ったり足を引っ張り合う仲間と一緒にいれば負のオーラの…

【究極的ノウハウを伝授】

【究極ノウハウを伝授】 本日はスマホ一つで 本日はスマホ一台で動画で、資産構築する 究極の最新のノウハウのセミナーをして半自動的にスマホから キャッシュを生むノウハウを伝授してきました✨ レベルアップのためにわざわざ遠方からも足を 運んでいただき…

【人生ほど楽しいゲームはない】

〖人生ほど楽しいゲームはない〗 ゲームに夢中になっている人がいます。 ゲームを楽しむ理由はなんでしょうか。 気晴らし、気分転換、ストレス発散くらいであればいいでしょう。 しかし、ゲームをする理由が 「現実からの逃避」であれば、考え直しましょう。…

【探すのではない。見つけるのです。】

【探すのではない。見つけるのです。】 創造性の最大の敵は 良識である 「あなたには無理」 そういってやめさせようと する人が多すぎます。 あなたがしなくてはいけないのは、 彼らに向き直って 「自分がやるのを見てなさい」 ということです。 月収100万が…

【何事も計画が大事!】

『何事も計画が大事!』 多くの人が夢を描きますがそれを叶えるために 動く人は20%しかいません^^; その20%の内の半分は無計画に動いちゃいます(._.) よって行き当たりばったりになっちゃいます(>_<) 全体の1%の人しか上手くいかないのはそもそも行動をする…