【プラスに考えることが、脳を育てる】

【プラスに考えることが、脳を育てる】
.

8月もあっという間に下旬🌻☀️
.

みなさんはどんな8月でしたか?☺︎💓
.

わたしはわくわくでいっぱいでした😋
.

9月もわくわくが止まりません😁💕
.
.
.

さてさて、
.

プラス思考とマイナス思考があります😁
.

この両者は、脳に与える影響がまったく異なります😊✨
.

単なる考え方が、脳に影響があるのかというと、これが大ありなのです👀
.

まず、脳に悪い影響を与えるのは、どちらだと思いますか?
.

マイナス思考です😁
.

マイナス思考になると、考えが止まってしまうからです☝️
. 「どうせできるわけがない」
. 「やっぱりだめだ」
. 「面白くない。つまらない」
.

下向きな考えは、新しいものを生み出さなくなります😵
.

下向きな考えになると、元気もやる気もなくなり、行動しなくなります😱
.

行動しなくなれば、刺激も少なくなり、頭を使う機会も少なくなります👍
.

ぼけてしまうのです🙈
.

マイナス思考
考え方が下向き

やる気と元気が出なくなる⭐️

行動をしなくなる。

刺激が減り、脳が衰える
.

しかし、プラス思考は、どんどん前へと考えが進んでいきます😁‼️
.

脳によい影響を与えるのは、プラス思考です✨
.
「自分にはできる」
. 「明日があるさ
.
「できなくても、もう一度頑張ろう」
.

思考が止まることはありません
元気とやる気が出て、行動するようになります💡
.

行動するようになれば、刺激を継続して脳に送ることができ、脳はどんどん育っていきます🤗⭐️
.

プラス思考
考え方が前向き

やる気と元気が出る。

行動力が出る

刺激が増え、脳が育つ
.

原点は、プラスの心です。
.

まず、プラス思考を身につけましょう😊✨
.
.
.


☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆

ネット環境があれば
誰でも自由を手に出来る

いるのはスマホだけ

💌元美容師が月収100万が叶う💌

稼ぐための最新の有益な情報やセミナー情報を配信中✨

是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています(^^)

お気軽にご連絡下さい ✨

LINE→@ijw4388g

@をお忘れなく!!
もしくは、ワンクリックにて下記にて

http://goo.gl/FTXNYp


{9D6697E0-08A3-46B9-BA61-FC63366AA1F4}

{768424FF-96AE-4F8F-A054-ECF29CF2C675}

{10298D27-C1F5-4D77-B538-E8CA9B908771}

{455E8732-F1C3-4BAC-977C-80E5403C7362}