【時代を作るの《時流》をよめる人】

時代を作るの《時流》をよめる人
LINE@検索【@ijw4388g】

1970年80年代にヒットしたもの
カラーテレビ、エアコン、クレジットカード、マンション、ウォークマン、コンビニ
2010年以降にヒットしているもの
スマホSNS、LED、コンビニドーナツ

既に違いがわかる人はかなりセンスが良いです。
すぐにLINE@に連絡してください。

80年代のヒット商品は、新しいものを0,1で生み出していること。
2000年代のヒット商品は、あるものとあるものを組み合わせていること。

昔は、ないものを作り出すことで時代は作れてきました。
今は、ないものがない時代とも言われています。だから、組み合わせでニーズを作っていくことがヒットを生む秘訣なのでしょう。

企業したくても、新しいものを探しすぎて頭をかかえて挫折している人をよく見ます。
この時流をうまく読めていればそんなことはないでしょう。

私は、そういうものを仕掛けています。
なにかしたいけど、迷われている方。
今ならあなたも時流を読める一員ですね。

よくLINE@のID検索ができないという方がいます。

簡単クリック⬇︎
http://goo.gl/FTXNYp

お気軽にご連絡ください。

LINE@【@ijw4388g】 

 

f:id:it3ka:20160812095305j:image