2017-01-01から1年間の記事一覧

【人生−我慢した時間=本当に生きた時間】

【人生−我慢した時間=本当に生きた時間】 我慢から解放されるための我慢でなければ時間がもったいない 我慢は命の無駄遣いな気がする 嫌のことのためにした我慢していた時間は死んでいたとのと同じじゃないかな 日々の生活で不満があるのはいいことだと思い…

決断をしなかった後悔は一生残る傷になる。

決断をしなかった後悔は一生残る傷になる。 やってしまった後悔や失敗は後からいくらでも取り戻すことができるが、やらなかった後悔や失敗することすらできなかったことなど、失ったチャンスは二度と取り戻すことはできない。 悔いのない人生を送るために、…

”今”を生きろ

やりたい事は今やる.. やりたい事を後回しにしていませんか?. .やりたい事は『今』やらないと勿体ない。..明日がいつまでもあるとは限らない。 ..“今”が最後だった時後悔はない?..やりたい事を挑戦せずに終わるなら夢半ばで終わった方がいいと思います。..…

ハッピーバレンタイン

遅くなりましたが大阪でのハッピーバレンタイン💖✨ 大好きな仲間たちへ💋✨ 感謝の日です💖

全ての行動を資産化にする

【全ての行動を資産化にする】・人生の大半の時間を占める仕事で同じ時間働いてるのに収入面だったり、時間だったり差がつきます。・21歳の時に起業し、必死に働いてきましたがお金は稼げましたが毎日時間がなく収入の限界を感じておりました。・・そこから…

たった2つの事をするだけ。。

【たった2つの事をするだけ。。】 将来は○○に...そう思っている方は多いと思います✨ そこで必須となるのは日本で生活していく以上お金は絶対に必要となります。 とは言え、今以上の収入をと考えると時間と努力が必要となる。 単純にそう考えることでしょう。…

お金をもらう人とは

✨稼ぐ✨✨お金をもらう✨ その裏側には必ず人がいる。 人より収入をもらうなら人より仕事をするべし。 本当に自分で稼いでいる人はやはり話すだけで全く違う! それだけ人との関わりはとても大切。 素敵な仲間が海外にも出来ました(*´-`) 世界に仲間が出来るの…

【🇺🇸NEW YORK GALLERY🇺🇸】

【🇺🇸NEW YORK GALLERY🇺🇸】.. 素敵な仲間💓やっぱり私はオードリー・ヘプバーン⚜️✨..何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。..- オードリー・ヘップバーン -..

3つのリッチを手に入れる方法

3つのリッチを手に入れる方法 私には3つのリッチを手に入れています✨1つ目はマネーリッチ 今現在スマホやPCを使い毎月数百万以上のキャッシュが発生しています✨毎月のランニングコストなんかほぼかかりません✨好きな場所、好きな時間にできます✨ 実は私が…

時間

この世で最も希少で、いくらお金を積んでも手に入れることができないのは「時間」。 働くことで、あなたの時間はお金に変えることができるかもしれないが、お金で時間を取り戻すことはできない。 時間の使い方を学ぼう(^^) 時間の使い方が上手い人が、すべて…

今の失敗は未来の笑い話💓

やったことは例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる☺️.しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけ、後悔か笑い話、どっちがいい?(^^)..私は何事も笑に変えてくれる前者かな.楽しく生きるのが私の人生☺️✨.お気軽にご連絡ください(^^)LINEI…

貧乏マインドの人に尽くすほど最悪なことはない

【貧乏マインドの人に尽くすほど最悪なことはない】..中国のアリババの創業者..ジャック・マー氏の言葉です。..貧乏マインドの人に尽くすほど最悪なことはない。..何かを無料プレゼントしたら、「これは罠だ」と非難する。..「少額投資で大丈夫」というと「…

in 東京

【in東京】 東京へ(^^)先月もシンガポール前に行きましたが皆さんお会いできるのを楽しみにしてます!💗

【朗報】今すぐ仕事やめてください

【朗報】いますぐ仕事やめてください!! 毎日お問い合わせが鳴り止みません! 現在スマホで稼ぐアフィリエイターを募集しています このビジネスは本当に今一番アツいです!今あるビジネスの中で最短でキャッシュを生み出すことが出来てしまいます。 内容は…

今日はもっと自由に

去年 昨日やり残したことはありますか(^^)✨今日はもっと自由に生きましょうか もっとお金があったら、時間があったら、不満は言ってもキリがないですね。今年の募集は明日まで!!!年に4回無料で海外旅行に行く方法。月収を5倍にする方法。全部教えます✨続…

何気なく今日も一日終えた方へ...読んでほしい

【何気なく今日も1日終えた方へ....読んでほしい】 進化ってしんどい。昨日までの自分を変えていくので体にストレスがかかるでも逆に、どの生物も進化しないと絶滅するんですよね(^ ^) 〝とどまること〝と 〝進化すること〝その差は1ミリかもしれないけれど…

大切な原点

『 大切な原点 』 どんなに真剣に取り組んでいても壁にぶつかりゆきづまる事があります。 そんな時は原点に戻って考えましょう! 自分はどこを目指しているのか?その為に何をなすべきなのか?素直な心で見つめ直し思いめぐらすところに進むべき道がきっと見…