【人生ほど楽しいゲームはない】

〖人生ほど楽しいゲームはない〗


ゲームに夢中になっている人がいます。

ゲームを楽しむ理由はなんでしょうか。

 

 

気晴らし、気分転換、ストレス発散くらいであればいいでしょう。

 

 

しかし、ゲームをする理由が

「現実からの逃避」であれば、考え直しましょう。

 

 

ゲームで一生懸命になるくらいなら、

今一度「現実」という世界で、

一生懸命になってほしいのです。

 

本当のプロゲーマーは、ゲームを卒業して

「人生」というゲームへ、ステップアップします。

 

 

ゲームの世界にはレベルの上限がありますが、

人生にはレベルの上限がありません。

 

 

人生のシナリオ展開は、無限大です。

 

 

 

お金、技能、仕事、友人、夢など、自分しだいです。

 

 

中には思うように行かないこともあるでしょう。

だからこそ、人生というゲームのほうが、より難易度が高い世界です。

 

 

やりがいがあります。

 

より奥の深いゲームを、追求できます。

努力した分、きちんと自分に見返りがある世界です。

 

楽しむなら、ゲームの世界より、現実の世界です。

 

仮想の世界に感動より、現実の風景に感動しましょう。

 

 

仮想の世界でレベルを上げるより、現実の仕事で技能を上げましょう。

 

 

 

💌全国でセミナーを行っている私が5名限定で💌

【特別に無料レクチャーさせていただきます】

下記のLINEへご連絡下さい

LINE→@ijw4388g

簡単クリック⬇︎💌

http://goo.gl/FTXNYp

 

 

 

f:id:it3ka:20160802155859j:imagef:id:it3ka:20160802155906j:imagef:id:it3ka:20160802155916j:image