2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残り30分

【残り30分】これが最後のチャンスです 限定セミナーオンライン生放送をご予約いただきありがとうございます。 参加受付終了まで 残り30分となりました。 おそらくこのメッセージが最後のチャンスになると思います。 覚悟は決まったでしょうか。 人生を変え…

社長になりたい

【社長になりたい】 誰よりも稼げるし全部自分で決められて自由に仕事が出来る。 そしてなによりカッコイイ「社長」。 きっと誰もが憧れることですよね。 最近では男だけでなく女性も積極的に会社を立ち上げる時代になり、今では 「大企業の社長になって10億…

86400という数字

【 86400 という数字】 皆さんご存知ですか? 86400 という数字 1日 86400秒 という数字です。 貴方の86400秒どう使っています?お金は貯蓄できるけど時間は貯蓄できない。お金でモノは買えるけどお金で時間は買えない。耳にはするけど 貴方は時間を大切にし…

国家ぐるみのネズミ講

【国家ぐるみのネズミ講】 今国会で年金をまた減らすと大荒れになってますね。 厚生年金であれば約14万円を減らすとゆうとてつもないインパクトを残しました。 今の年金を払う世代。 はっきり言ってもらえるかすらわかりませんね。 年金は強制的に払わない…

メロン頂きました

メロン頂きました🍈💙

始まってもいない不安な未来を想像しても先に進みません

【始まってもない不安の未来を想像しても先に進みません】 ※残り8名にします。 スマホ一台で我慢しない生活を享受する方法※ 昨日早速、すぐに説明を受けたいとゆうことで早速本日2名の方がやりたいとことで参入され、早速本日から取り組んでいます。 『稼ぎ…

稼ぎたくない人は見ないでください

【稼ぎたくない人は見ないでください】重大発表をします。 9ヶ月前とある事をきっかけに稼げる個人を輩出すると走ってきて 元サラリーマン元看護師元工場勤務元ニート など、数多くの方に『元』と称号を与えスマホとPC一台でお金と時間を同時に得ていただき…