【正のオーラと負のオーラ】

【正のオーラと負のオーラ】


人のマインドやモチベーションは
周りの環境にかなり影響されます


みんなで頑張り、励まし合い
切磋琢磨できる仲間と一緒にいれば
正のオーラの環境にいれるし


愚痴や妬みを言ったり
足を引っ張り合う仲間と一緒にいれば
負のオーラの環境に
身を置くことになります。

正か負か、どちらのオーラの
環境にいるかで
マインドやモチベーションは変わり

行動が変わり、人生が変わり
運命が変わるのです。


これはかなり自然な流れです。


みなさん、きちんと
正のオーラの環境にいますか?

【あなたの運命を変えましょう!】


私たちの仲間は
起業家ばかりなので、かなり
マインドやモチベーションが高く
正のオーラで満ちています。

そんな環境にいるだけで、
あなたの行動が変わり
人生が変わり、運命が変わりますよ。


ぜひ、私たちの仲間に
なりませんか?

 

正のオーラの環境にいたいあなた!

運命を変えたいあなた!

 

【私がその方法をお教え致します 】

まだ私のLINE@を
登録していないなら、


まだ説明会を受けていないなら、


ぜひ、私のLINE@へ
メッセージください(^^)✨

下記のLINEにてお気軽に
ご連絡下さい(^^)✨

LINE→@ijw4388g

💌簡単クリック⬇︎ 💌

http://goo.gl/FTXNYp

f:id:it3ka:20160803122824j:image

 

f:id:it3ka:20160803122832j:image

 

f:id:it3ka:20160803122837j:image