どちらを選択

【どちらを選択するのかで旅は倍楽しくなる】

与えられる側と与えられる側
仕掛ける側と仕掛けられる側

あなたはどちらを選択しますか?

どこへ行くか?
自分で調べる人、人に任せる人
どうすればいいか?
自分で判断しない人
なんでも自分で決める人

迷った時、困っている時に人に頼りたくなるけど
そういう時に冷静さを失っている事が多い気がします。

そんな時に人に相談したり頼ったりしていると
まるでそれが全て正しくて
ベストアンサーの様に思ってしまう。。

「分からない」は
出来るだけ使わない方がいい言葉。
分からないと口に出した瞬間
思考は考えるのをやめ、答えに蓋をしてしまう。

そして人に任せて判断していると
それが失敗した時、その失敗を
人の性にしてしまいます。

人に任せるのか
自分で決めるのか
「今」決断してください。

誰かが止めたから
誰かが言ったから
いつも「誰か」でいいですか?

その道がなりたい自分に続いていますか?
大切なのは最初の一歩。

💜Framboise Nachy official LINE 💚

•人材育成
コンサルティング
•webマーケティング

ご連絡LINE ◻︎ @ijw4388g
□ LINE@簡単追加追加 □

https://goo.gl/s8I3fJ

お問い合わせは追加しメッセージお願いします(^^)

Facebook
https://www.facebook.com/im.ah.ia.it

Instagram
https://www.instagram.com/nachy0619/?hl=ja

 

f:id:it3ka:20161223122744j:image

 

f:id:it3ka:20161223122746j:image

 

 

f:id:it3ka:20161223122749j:image