本当に楽しいのは帰ってきてから

【本当に楽しいのは海外より日本に帰ってきてから】

旅の終盤に近づくと
「楽しいかった」
「帰りたくない」

よくそんな言葉を聞きますが
むしろ海外にいる時より
日本に帰ってきてからの方が楽しい。

海外に行くと学ぶことが多い
今回は海外の人と日本人の考えたの違い。

自分とっては遊びが仕事
仕事が遊び。
だから、いつどんな時でも一番の楽しみは

「自己の成長」

【海外に行くと人生が変わる】
よく聞く言葉ですが
本当にそう。

言葉が通じない
どこに何があるのかも分からない

初めて見る景色
初めて出会う感覚
とにかく初めてが多くて
人生が変わるというよりは
むしろ
元々ある感覚に
新しい感覚が混ざって
今まで出会ったことのない自分に出会える

夢って知識の数。
色んなものを見るから夢が増え
その何かを見ている時間が長ければ長いほど
思いは濃く、そして強くなって行く、、
楽しい何かを見つけたら
それしか見えなくなるくらい
走り抜けてしまえば
夢中になればいい。

これを一言で言い表すと
【海外に行くと人生が変わる】
そんな感じ。

何かを得て、経験して
成長した自分が日本に帰る



💚お問い合わせは💙
□Framboise Nachy official LINE □

私がスマホ/パソコン1台で自由なライフスタイルを作り
稼ぐ為に最新の有益な情報や
セミナー情報等を公開しています。
是非あなたが、何か変わるキッカケになればと思い配信しています。

登録された方は
氏名
年齢
お住まい
を記入して私にメッセージしてください(^ ^)

f:id:it3ka:20161222104934j:image

 

 

f:id:it3ka:20161222104939j:image

 

f:id:it3ka:20161222104941j:image

 

f:id:it3ka:20161222104942j:image