好きなことをして生きていくの結論

【好きなことをして行きていくの結論】

本日は自分のかなり大切な人と食事をしていました。

かなり年上の方なので
全てが為になる時間だったのですが
凄く刺さった言葉。

「どんなことでもやってみないと分からない」
ここにあるお肉、ご飯
食べたから「おいしい」と思えるんだよね?

どんなことでも似たようなもの
それと成功は何ら変わりはない
どんなことでもやってみないと分からない。

本当にその通りですよね
行動だけが答えを知り
経験だけが知識を得る

頭でっかちでは上手に歩けない
どこぞの本で見たから?
誰かが言ってたから?
くそくらえ。

あなたが今思っている
「好きなこと」
それが本当に好きなことかどうかは
一歩進んで確かめてみるしかないんですよ。

好きなことをして行きていくの結論

”誰もが羨む好きなことの先ではなく
自分が好きなことを
自分が好きだと思うことを
叶えること
そして叶え続けること。


💜Framboise Nachy official LINE 💚

•人材育成
コンサルティング
•webマーケティング

ご連絡LINE ◻︎ @ijw4388g
□ LINE@簡単追加追加 □

https://goo.gl/s8I3fJ

お問い合わせは追加しメッセージお願いします(^^)

Facebook
https://www.facebook.com/im.ah.ia.it

Instagram
https://www.instagram.com/nachy0619/?hl=ja

 

 

 

f:id:it3ka:20161224141626j:image

 

f:id:it3ka:20161224141629j:image

 

 

f:id:it3ka:20161224141631j:image

 

 

f:id:it3ka:20161224141633j:image

 

f:id:it3ka:20161224141636j:image