【夢や理想を語るよりも、行動したほうが、現実したほうが早い】

【夢や理想を語るより、行動したほうが、実現が早い】

「いつか、この夢を叶えたい」

「自分は将来、こうなりたい」

夢や理想を語るのもいいですが、語るだけになっていませんか(^^)

もちろん夢や理想を語ることで、自覚が促され、自分をさらに奮起させることもできるでしょう✨

仲間に褒められたり応援されたりすれば、気持ちいいでしょう!

しかし「認めてもらいたい」という承認欲求が強いと、語ることに力を入れがちです。

夢や理想を語るにも、時間と体力を使います。
語るだけでは、現実は何も変わりません!

何時間話しても、行動していなければ、実現はゼロ!

夢や理想を語っていると、貴重な時間と体力を消費してしまい、肝心の行動に回す力がなくなってしまいますね(^^)

夢や理想を語るのも大切ですが、もっと大切なのは行動です

どうなりたいかより
どう行動するか

そして行動出来るかどうか


立派なことを言うより、立派なことをしましょう。

偉そうなことを言うより、偉い行動をしましょう。

行動には、語るより何倍も強い力があります。
夢や理想を語るより、行動したほうが、実現が早くなります。



☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆

ネット環境があれば
誰でも自由を手に出来る

いるのはスマホだけ

💌元美容師が月収100万が叶う💌

稼ぐための最新の有益な情報やセミナー情報を配信中✨

是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています(^^)

お気軽にご連絡下さい ✨

LINE→@ijw4388g

@をお忘れなく!!
もしくは、ワンクリックにて下記にて

http://goo.gl/FTXNYp

 

 

f:id:it3ka:20160824151754j:image

 

 

f:id:it3ka:20160824151800j:image

 

 

f:id:it3ka:20160824151810j:image